某ガンダムゲームの隊長が、ガンプラのバーゲン品や新作を紹介しちゃうブログ。基本30%OFF以上を掲載。リンクフリーです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天ブックスに注文しておいた、イグルー3とZ?が到着したんで、週末に両方観ましたよ。
1ヶ月ほど前に注文しておいたので、ちゃんと発売日に届きました。
イグルーのほうは最終巻でBOX付きだったので宅急便で、Z?のほうはメール便で送られてきました。
同じところに、同じ発売日の物を注文したのに、別々に送られてくるのもどうかと思いますが、しっかり届いたんで良しとしましょう。

まずは、Z?のほうから。
本編とは関係ないですが、Z?のほうも、全巻入れられるBOXが欲しかったですね?。
これで、3部作観終わりましたが、やはり旧映像と新規映像の切り替えが気持ち悪いですな。
できれば、新しい映像で作って欲しかったです。
ま、新カットも結構あったんで、買ってよかったとは思いましたが。
でも、?と?は特典ディスクがちょっと寂しかったかな?。
ストーリーには触れません(笑)

で、イグルー3。
こっちは、フルCGなんで、相変わらず綺麗です。
安心して観られるクオリティです。
サラウンドも劇場Zよりも、迫力です。
1話30分で完結するんで、ちょこっとガンダム見たいときに最適ですよね。
私は、いつもサクッとガンダム観たい時は、いつもイグルー観てます。
まぁ、ジオニストじゃないとツライ内容ですけど。
今回のは、最終話って事で綺麗にまとまってましたね?。
これでイグルー終わりかと思うと残念ですね。
別のフルCGシリーズ始まってくれればいいんですが。

さて・・・イボルブ予約しよっと。
スターゲイザーはまだ悩み中・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taityou55.blog63.fc2.com/tb.php/94-c6abbc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。